fc2ブログ
丸の内仲通りガーデニングショー2010
丸の内仲通りガーデニングショー2010のコンテストに知り合いが出展すると聞き応援に行ってきました



丸の内仲通りガーデニングショー2010 10月22~31日 http://www.me-garden.com/
コンテストでは審査で選ばれたガーデン作家15名が文化×コミュニケーションガーデン~会話を楽しむ街角~をテーマに実際にガーデンを再現します。

約2日間の夜間に作業が行われるそうです。私もほんの少しでしたが作業をお手伝い。初めて苔を貼りました。
苔って何種類もあるんですよ♩それを見れただけでも楽しかったです


ほんとガーデニングの作業を初めて間近で見ましたがなんと大変なこと!!
でも面白いのですそのガーデナーさんのデザインに合わせ、次々と庭が出来上がって行くのです。
これもまた奥の深いそして面白い世界だなと感じました


ガーデニングショーは10/22~10/31まで開催されます。
私の友人のブースは#15の笹原ガーデンプランニングです。お近くに行きましたら是非ご覧になって下さい。
完成したガーデンすごいです

笹原ガーデンプランニング 笹原かずみさんのプログ
http://ameblo.jp/kazumi-sasahara/

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2010/10/21 02:17] | 日記 | コメント(0)
<<スープの季節。 | ホーム | マサラハット>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

創芸作家 川輝美栄


創芸作家 川輝美栄とミニチュアシュナウザーアルルのくんくん日記

プロフィール

miebee

Author:miebee
昆虫を題材にした立体造形や、抽象表現の平面作品などを展示発表。近年ではエナジーダンス-ベリーダンスなどでも自己を表現、イベント発表をしている。その他、わんちゃん雑貨、ドックトリミングなどSTAFFのミニチュアシュナウザーのテン店長とアルルと共にわんちゃんの快適生活をサポートしている。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR